あたまのコトバ

頭で喋ったことを文字にしてみます。

お参り その2

昨日は地域の氏神さまにお参りをしましたが、今日はお稲荷様ににお参りに行きました。子供は露店が楽しみなのでウハウハです。露店での買い物は、お財布に大変厳しいため、毎年恒例の散財日のために、貯蓄しています。が、今日は祖父と祖母がおりますので、お言葉に甘えてご馳走して頂きました。

 

その後は、近くの公園で遊んで帰宅です。子供達の笑顔でいつも癒されます。本当にありがとう😆💕✨

お爺ちゃん、お婆ちゃんもありがとうございます‼️

 

私は仕事のため、晩御飯を頂いて自宅に帰宅です。つかの間の独身生活ですが、子供が居ない家は少し寂しいです。

子育てでのイライラや面倒と思うこともありますが、やはり居ないと寂しいです。

 

ではでは