あたまのコトバ

頭で喋ったことを文字にしてみます。

ポケモンGO レベル5

ニュースにもなるくらい、凄いことになっている、ポケモンGOですか、私もコツコツと、そして、よくわからないまま、レベル5まで頑張りました。なぜレベル5なのか、それは、トレーニングが出来るからです。子育てしながらなので、ペースはかなりのスローなのですが、隙間時間で頑張ってます。 私の機種だけかもしれませんが、GPSをONにすると電池の減りが尋常ではないです。本体もアツアツで動作が不安定になります。 やっとの思いでレベル5になり、トレーニングへGO! ん? 近くに寄ってくださいとのこ、、、、。幼児を連れてそこには行けません。 と言うことで、やる気が物凄くダウンしました。 以後、続けられれば頑張りたいと思います。

昔は、ゲームをもっと楽しめたのですが、今は全く楽しむことが出来ないです。

子供と遊んだ方が何だか楽しいですので、、、。

そんな子供はその内相手してくれなくなるのかな?そうならないように頑張りたいと思います。