あたまのコトバ

頭で喋ったことを文字にしてみます。

市民プール

市民プール
子供と一緒に3連休の2日間行ってきました。
少し早いお昼ご飯を食べてお腹を満足させてから
、12時位にIN、15時位ににOUTで思いっきり遊んでくれました。満面な笑顔で楽しそうでした。

※私自身、小さい頃に「嬉しい」と思った記憶がないため、子供が嬉しそうにしていると、感動します。

今回は、近場と遠方の市民プールを2日間でそれぞれ体験しました。
一方は大きい施設、もう一方は少し小さな施設でした。大きな施設は、駐車場も多く駐車の為の待ち時間は無いのですが、その分、人も多く、水の濁りが激しかったです。※時間にもよるとおもいますが。
小さな施設は、駐車待ちがそれなりにありますが、それにより、人数制限され、混み具合はほどほどで、水の濁りが少なかったと感じました。※時間にもよるとおもいますが。

 

施設によっては、小学生未満は無料なので、家計には大変優しいレジャーです。